テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ミュージックステーション

ミュージックステーション - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

冒頭、コンコン誕生日(って結構前やね)用の配置として、藤本/石川/高橋 +紺野 の4トップで並んでいましたが、コンコンは他の3人に引けをとらずかわいかったですね。「毎日お誕生日だったらいいなあ」なんて、17歳らしくコメント出来るようになりましたみたいな小さいオチなんぞ用意してて。地味でしたがようござんした。
終始、W(ダブルユー)のいたずらが目立ちましたが、娘。でいるときはいつもの(実際はちょっと前のツートップとしてどこに行ってもド肝抜いてた頃の)辻加護がはしゃいでいる姿でしたね。