テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

みなさんのおかげでした

みなさんのおかげでした - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

偉大なる目標ピンクレディーを前に緊張したのか、今日はちょっとおとなしめのW(ダブルユー)。
食わず嫌いには、これまで多くの娘。が出てますが、いずれも緊張でコチコチです。何事に対しても正直で一生懸命な人たちの集まりですから、公の場でしれ〜っと嘘をつくことなんて、とても不得意なんでしょうね。
ファンなら誰でも知っている牛乳嫌いがそのまま出て来ました。でも、ファンでなくても、いちご牛乳が好きな理由に「いちごが大好きだからです」と答えておきながら、すぐ後に「迷ったんですよ、コーヒー牛乳と(どちらにしようか)」と言ってしまっては、ちゃんと聞いていれば、誰でも分かってしまいます。フォローする貴さんの小ネタがこれまたすべってて苦笑いでした。なんというか、すべてひっくるめて微笑ましい雰囲気がしていますね。

話が前後しますが、冒頭のカバーアルバム宣伝のくだりで、未唯「踊り教えてあげるわよ」なんて言われてましたね。サウスポーの踊りを忠実にカバーしている二人の姿は、叶わぬことだと分かっていても見てみたい。