テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

矢口編、最終日 / 加護ちゃん編、初日。
ピンポーンと入ってきたのは加護ちゃんだったのだね。とってもとっても嬉しそうな矢口っつぁんですが、おあとの用意がよろしいようです。お疲れ様でした。
さて、つかみもそこそこにホワイトボードがでてきました。遠いので書いている字はちょっと見づらいけど、ライブで使うって言ってたよねえ。意外と加護ちゃんが当日のダンスの最終確認なんぞ仕切っていたりして。この後、あいぼん先生は何を教えてくれるのでしょう。ホワイトボードの前に一人立っている姿は、ケーシー高峰の医療漫談のようです。白いシャツが白衣みたいだし。