テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

もっと恋セヨ乙女

もっと恋セヨ乙女 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この作品、前作をやっている頃、チャンネルを回していてすれ違ったことがあって、面白そうなのでちゃんと見てみたいと思っていたのです。引き合わせてくれたよっすぃ〜に感謝。この時間の15分ドラマには、ちょくちょく地味に当たりな名作が見られると聞きます。要は、「よっすぃ〜目的で見てるけど、全然出なくてつまんねー」なんてことは無いのでご安心をということ。
よっすぃ〜の役どころは、主演・真中瞳の勤める会社の受付嬢。ちょっと発想がトんでる変わった子のようです。今日の出番は一瞬だったけど、エンドロールでは、主人公の友人・佐藤藍子よりも上に出ていたので、そこそこ出るのですかね。可もなく不可もなくドラマの雰囲気に合った演技でした(と胸張って言える程も出てなかったけど)。