テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

うたばん

うたばん - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回も好調でしたね、W(ダブルユー)。決めポーズをビシッと決めてくれました。俄かにうたばんの準レギュラー(?)になってしまって、不安の塊りのような顔をしている安田大サーカス団長との対比で、この上ない安心感。
でも、なにが飛び出すか分からない、みたいなところが魅力だった彼女たちは、いつの間にかお決まりの決めポーズを用意されるようになってしまったのですね。それは、彼女たちに期待するものが、ワクに収まらない 万人の興味の目を引く行動からちっちゃな子供たちのアイドルらしい行動へと変化したのだから仕方のないことなのですけど。
そう考えると「目標はあややです」という言葉は深い。