テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

よっすぃ〜編、初日。
「私は、ネクラである」と、これまでと違わず、視聴者のイメージを崩すところから始まりました。
でも、彼女のナイーブで壁を作る性格については、既に明らかにされている姿。例えば、圭ちゃん卒業時 うたばんで、圭ちゃんからメンバーへのメッセージの中に「なかなか心を開いてくれなかった」とのコメントが出て、そこにかぶせるように矢口は「やっぱり・・・」と呟いていました。自分自身でも ハロモニ。の討論企画の中で、一番ふつうな娘。として自分を挙げ、楽屋で「みんな、面白いなぁ」と客観的にメンバーを見ていると話しています。テキサイ各所で、そんな 所々点在する情報が拾われ、「男キャラだが実は一番女の子らしい」という評価がなされていましたが、今回それを自らの口で証明していくような感じ。