テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ほーむめーかー

ほーむめーかー - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

裕ちゃん主演ドラマがスタート。なんというテンションなのでしょう。
不器用でテンションが高くてすぐキレるという役どころは、裕ちゃんにとてもハマっています。今日はちょっと勢い余って、わがまま行動が目立ってしまいましたが、今後、主人公・いずみの持つ魅力が周りに伝わってくると良いですね。「ぽっかぽか」の麻美(七瀬なつみ)も、「温泉へ行こう」の薫(加藤貴子)も、ドジだけど明るくて周りを幸せにしてくれる、魅力溢れるキャラクター。それに負けない、愛すべきヒロインであってほしいものです。
主題歌の後ろには、女子高生時代のセーラー服姿やOL時代の姿の裕ちゃんのシーンが挟まれてあり、これは、芸能界に入らずに大阪でOLを続け、そのまま普通に結婚した姿を描いたパラレルワールド的なドラマなのかなと思いました。でも、あんな立派な高層マンションに住んでいるのだから、OLを続けても裕ちゃんは、いつも結婚の条件にあげている「高収入」な旦那様を捕まえていて、さすがです。

広告を非表示にする