テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

IQサプリ

IQサプリ - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

深夜にやってた時点で、その先を狙っている雰囲気びんびんでしたが、ゴールデン進出。「頭の体操」系の番組がまた増えてきてますね。IQエンジンやマジカル頭脳パワーの頃に育てた頭は、柔軟という枠組みにカッチリとはまった硬い筋肉質なものなっていて、端から問題を斜めに読んでる。みんな、そうよね、きっと。矢口-石川の、正解数の割合と「わかったぁ!」の掛け声の数の割合が、不均等。