テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ちゃんちゃかチャーミー

ちゃんちゃかチャーミー - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

序盤、「改めましてこんばんは、モーニング娘。ですぅ。あ、えっ?」と、自分の名前を言い忘れるテンポの良さが面白かった。隙を突かれた。梨華ちゃんは、かんでることを気にしなくなったら、かまなくなるような気がします。いや、かまなくはならないか。

■『ちゃんちゃかチャーミー』(CBCラジオ) http://hicbc.com/radio/hyper/rika/index.htm