テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

Mの黙示録

Mの黙示録 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今週、DAIGO☆STARDUSTが「sakusaku」にゲスト出演中なので、それが良い前フリになって、余計に面白い。
DAIGO氏のSPACYな世界に、シゲさん大ウケ。下手に同い年の子が来るよりも、よっぽど生き生きしてる。彼のこともシゲさんのことも詳しくないけど、二人は同じ空気を持っている気がします。ちなみに、sakusakuでDAIGO氏は、「見てる皆さん、ド肝抜かれますよ」と紹介されていましたが、シゲさんも立派に度肝を抜いてくれる娘よね。(褒めても貶してもいないです)

ところで、芸能界って、やっぱオカマが多い(『二人ゴト』にてコンコン談)んでしょうか。富沢先生がDAIGO氏のイメージを体で表現するときに、手の甲を口元に持っていったら、すぐにシゲさん反応してましたね。オカマとは無縁に見えるのに。