テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

(次週、「四休さん」最終回)

(次週、「四休さん」最終回) - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ということは、久しぶりに『ハロモニ』にレイアウトチェンジが入るわけですね。この枠に「ゴロッキーズ」を復活させるというのは、いかがでしょう? ジャストサイズな気がするんだけど。ま、おそらく、W(ダブルユー)のコーナーとして、新装開店だね、きっと。(1)
ところで、ザ・テレビジョンで、ガキさんミニモニ。寺に訪れている写真を見たような気がするのだけど、お蔵入り? 急なミニモニ。終了の余波が及んだかな。でも、よっすぃ〜編は2週にまたがっていたわけで、ガキさん編が放映できなかったのは、なにか理由があったか、あるいはよっすぃ〜編を2倍に薄めてもガキさん編のほうが面白くなかったとか、そんな理由?(2)
気がつけば、(1)も(2)も、5期6期が4期に及ばないことを暗に差していて、自分で自分に残念。