テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

 - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「お姉さんチーム」 vs. 「お子ちゃまチーム」

という、ほのぼのとしたチームでの対抗戦の裏には、連帯責任ゲームのネックである、年長者に気を遣ってかかるプレッシャーを、少しでも軽くしようとする配慮がなされていて、それが功を奏しているように見えた。れいなとかね。
でも、過去そのプレッシャーの一番の被害者となったコンコンは「お姉さんチーム」に入ってしまい、ハンバーグ事件を思い出してしまうおじゃまるさんにつながるのでした。よよよよよ。。得意の暗記物で無難に切り抜けましたね。よかったよかった。

その他。

・いつも言わされている感のあるコンコンが、今日は素の表情連発。
  なっち「感想はどうですか?」→「あぁー」
  姐さん「もう知りませんよ」→「あぁそんなぁ・・・(涙)」
・なっちは、ここんとこ毎週、司会の傍らで麻琴をイジってる。で、言っていることは麻琴ファンの気持ちそのもの。
  「麻琴が仕切ってんのが いいなぁ なんか」
・麻琴の「......でぇごす」は、西郷隆盛。でも、肉体改造は順調そう。去年の今頃と似てきた。
よっすぃ〜タイガーショットは、代表レベル。