テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

ちゃんちゃかチャーミー

ちゃんちゃかチャーミー - テレ娘。
このエントリーをはてなブックマークに追加

気まクラ』の気ままな雰囲気の他方で、肩に力が入っているどころか、腹筋からはがきを持つ手の先に至るまで、体中に入っている余計な力が伝わってくる番組。彼女のファンは、当分肩凝りしそうですな。
とはいえ、楽屋話はほほえましく、石川-辻-小川トリオは、すっかり仲良し定着なのだねえ。めざせハワイヤ〜ン娘。の頃から、辻-小川コンビの仲の良さは目立ち始めているし、石川-小川のラインは、雑誌のinterviewでちらほら見受けられた。ので、当然といえば当然。

ところで、娘。の各人は、さくら・おとめとは別に、それぞれの右派・左派のようなイメージが存在するが、左派にいながら右派の仕事をこなしている彼女は、やはりセンタープレーヤーを引き継ぐ者なのかなあと思う。
しかし、自分のイメージは、入った当初と変わらず「控えのエース」。里中無き後の渚の姿。