テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2004-10-21から1日間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王になっちが出演し、小川直也と対戦。 貴さんとたわむれる姿がほほえましい。ここでもやっぱし信頼関係からくる安心感ですね。筆入れで予想が外れてきゃっきゃ騒ぐ姿はハロモニ。のようなホームのノリでした。

うたばん

後浦なつみが出演。 いきなり「仲いいの?」と、うたばんらしい切り口。内部事情をいじれるのは、これまで築いてきた信頼関係のたまものですな。そして案の定、交流の無い3人。狙い通り。 更にごまっとうを持ち出してミキティを引っ張り出してくるのも、うた…

マジカル美勇伝

撫子イメージ五重塔、初日。 校長が教頭に変わったら、やっぱしゲーム前の雑談タイムはあっさりな感じね。教頭は「バッファロー吾郎の木村」だそうです。誰?どっちの人?メガネの人?って両方メガネか。 イメージ五重塔ゲーム、明日に続くになっちゃったけ…

名前変えちゃった。 旧名は「watching MM. on the screen.」だったんだけど、娘をテレビで見ることって意味だったとして、画面で見る時ってonかなinかなatかなと悩んでました。その割には長く続けたけどね。 で、今回つけた「テレ娘。」は、単純な名前なので…