テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2004-06-19から1日間の記事一覧

シゲさん編、三日目。「さゆみんとおねえちゃんとあなた」今日はただただ電話で喋る数分間。 お姉ちゃんと電話で話しっぱなしでしたが、常にカメラは意識していて、形としてはトークの延長だったと思います。変なことさせず、ただ喋る姿ばかりを映しているシ…

仔犬のワルツ

宮西刑事だったか。 葉音の目を拡大し 姿が現れた時、ちょっと薄気味が悪くなり鳥肌が立ちました。これまで長い間、怪しい様子など微塵も見せず、隠しに隠し続けましたね。分からないことだらけで、気持ちのどこかでは早く終わって欲しいとも思っていました…

CDTV

Berryz工房がゲスト出演。お馴染みの「CDTVをご覧のみなさん、こんばんは〜」で始まる曲前のトークを聞いていて、言いようの無い不自然さを感じます。これはBerryz工房がマイクで何かを話すときには必ず感じられる、いつもの違和感。最近のハローの不自然さ…