テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2004-06-16から1日間の記事一覧

ごっちん編、三日目、最終日。今日もまるで語りかけているかのようなトークなので、正面に座って視聴。 ちっちゃいムツゴロウ王国というだけあって、確かにすごい。動物って、家族のようなもんだよね。言ってみれば後藤家は大家族だったわけで、沢山の兄弟た…

Mの黙示録

遅刻の言い訳に「歩いたら吐き気がするんです〜」と言う裕ちゃんに対して、あっさりと「二日酔いですか!?」と返せるシゲさんはすっかり出来る子です。姐さんの前で毎週ミニ大喜利みたいなことしてるんだから、そら成長もしますわな。でも、自分の言い訳に…

Matthew’s Best Hit TV

Best Hit Generationのコーナーにメロン記念日。今週、俄かにメロンフィーバーが来てますね。ボケのセンスの問われるコーナーですが、みんな均等に食いつきが良く、みんな均等に面白い。昔の昔の娘。たちが、あんな感じだったんじゃなかったかと。 そして、…