テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2004-06-03から1日間の記事一覧

うたばん

で、その最終回を前に、裕ちゃん出演時は毎度おなじみの磯野貴理子とのB級対決。いつもの展開とは違い貴理子感謝祭みたいだけど、笑いどころははぴひるの低視聴率をネタにしているところ。 卓球の審判のおじさん、バラエティ番組で卓球やるときにはお馴染み…

ほーむめーかー

バブリーな展開の最終週。山路家は盛り沢山に色んなことが起きてますが、ほんとに明日最終回を迎えられるの?

めざましテレビ

W(ダブルユー)のアルバムががっつりと紹介されてました。名前を呼ばれて照れながら返事して、励ましのコメントに満面の笑みで喜んで、アヤパンを巻き込んで「W(ダブルユー)で〜す」までやっちゃう大塚さん。あんたも好きねえ。

れいな編、二日目。料理完成。 肉と肉であれだけ喜べるというのは、はじける若さ。昨日今日と、料理しながらその手を止めずにものまねやお話なんかできて、お上手だったんじゃないでしょうか。

最近、酔っ払って、夜中に無意識に更新してる。ちょーやばくない?