テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2004-05-21から1日間の記事一覧

ポップジャム

つんく♂が歌っている姿を久しぶりに見ました。かっちょいいな。 浪漫飛行は、歌っていて自分がかっこよくなったような錯覚を覚える、カラオケの定番中の定番。今度カラオケでベタな曲しか入れちゃいけない時間帯「ベタしばりのコーナー!」を作ってみようか…

ミュージックステーション

冒頭、コンコン誕生日(って結構前やね)用の配置として、藤本/石川/高橋 +紺野 の4トップで並んでいましたが、コンコンは他の3人に引けをとらずかわいかったですね。「毎日お誕生日だったらいいなあ」なんて、17歳らしくコメント出来るようになりましたみ…

加護ちゃん編、三日目。ホットケーキにチャレンジ。 矢口お姉さんが失敗したホットケーキのリベンジですな。作っている間に流す楽曲は、矢口編から引き続き、つんく♂先生のアルバム「TAKE1」(「テイクツー」と言ってしまったのはご愛嬌)。ホットケーキ焼き…