テレ娘。

「テレビで見かけた娘。さんたち」 略して、テレ娘。 テレビ好きの目線から、画面に映った娘。さんたちについて触れます。

※ことわりなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。

2004-04-25から1日間の記事一覧

あなたがいるから矢口真里

わずかの間に、矢口は田中のことを、すんなり「れいな」と呼べるようになってる。 しかしまあゲストにRAG FAIRの土屋礼央を呼ぶのは、談志を呼ぶのと同じくらい危険ねえ、と思っていたら、アンケート結果が寒いときには救われてますな。 マイ・ベスト・ライ…

堂本兄弟

あややがゲスト。「自分の良いところを10個あげてください」と言われて、さささっと出るのは、心が健康な証拠。何かの心理テストで聞いたことがあったので調べたら、他人の良いところを認め、自分を大切にすることもできるのだそうです。あややへの質問を聞…

ミキティの絵下手っぴキャラを確定させる企画のはずが、続々と出てくる巨匠たち。 そんな中、見事MVPに輝いたえりりん。あんなに喋っている姿を見たのは、オーディションの頃以来かも。天然さんは、やっぱ発言してなんぼよね。新画伯(追:キーワードになっ…